オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年7月

8月の定休日のお知らせ

DSC_3058.JPG DSC_2991_3.JPG DSC_2990_2.JPG DSC_3045.JPG

おはようございます。

時の立つのは早いものですね…

もう、7月終わっちゃいます。

本当だったら東京5輪始まってたんですよね~。

大雨が続き各地に被害も出ています。

コロナもまだまだ心配ですが新しい生活に慣れるしかないですよね。

どんな時も大切なのは健康な身体と心だと思います。

健康あっての未来。

そして、水・循環・繋がり…

最近の私のキーワードです。

今月から始めた”水素”好評頂いてます。

レンタルご希望の方も。

今月中は15分500円で体験して頂いてる『水素ガス』『水素風呂』←(フットバス)来月からメニューとして金額設定致します。

ただいま検討中です (笑)
また、お知らせします。

来月は定休日以外にお休みを頂いてます。

ご迷惑をお掛けしますがヨロシクお願いします。

来月90才のバアバ なっちゃん。

DSC_3012.JPG DSC_3013.JPG DSC_3014.JPG DSC_2991_2.JPG

今日はうちの高齢利用者ナンバー2のバアバなっちゃんの紹介です。

実を言いますと私の母なんですが…

バアバなっちゃんはよく酵素風呂に入りに来ます。

連日来るときもありますが隔日には来ます。

最近のバアバなっちゃんのお気に入りは水素ガス(^^)b

酵素風呂はだいたい10分から13分入ります。

目にものせます。

鼻と口出し。

あとは糠のなか。

すごーく汗が出ます。

気持ちがいいくらいです(笑)

” アー気持ちがよかった~”
と言っていつも出てきます。

バアバなっちゃんは腰を曲げて歩くので万年腰痛。

普段は草取り、畑仕事、友達とランチに行ったり、昼寝したり…

うちの息子と同居してるので一人ぼっちではないです。(ジイジは他界)

食事の用意はもっぱら息子がやってるので、洗濯とか掃除とかはバアバかな?

そんなバアバなっちゃんを悩ませてきた首の痛み。(これも慢性的)

入酵中に首のマッサージするんですが半端ない硬さでゆるむことがなかったんですが、先月から始めた水素ガス。
これ使い始めたら、なんと、首の硬さが、緩んで、きたんです‼️

3〜4回目で何か違うな~
5回目には緩んでるーーー‼️

ビックリです‼️

これが、相乗効果ってものですね。
米糠だけでは取れなかった凝りが緩んできた‼️

わずか、15分の水素ガスですが

バアバなっちゃんをトリコにしてます。

” やみつきになった~”

バアバなっちゃんはガス吸入中も汗がたくさん出ます。

私が思うに酵素ぶろで体の深部から暖まり血流がよくなったところで水素ガスが悪玉活性酸素を中和。水にして体外に排出させる。最高のデトックス作用‼️
よってこのような結果が起こったのでは。( あくまで個人的感想です)

今度は腰痛を改善すべくマッサージをしながら様子をみるところです。

バアバなっちゃんの米糠酵素&水素ガス生活は続きます~(笑)

またの御報告を。

感謝祭 第2弾

DSC_3028.JPG

1 6 5 0 円

おはようございます。

今回の雨の被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

さて、本日、7月12日。
今日から4年目に入りました‼️

本日から20日まで1650円でご利用頂けます‼️

感謝を込めて。

お早めのご予約お待ちしてます

8日水曜日お休み。

DSC_2989.JPG DSC_2990.JPG DSC_2991.JPG

7/8水曜日ですが都合によりお休みさせて頂きますm(__)m

“感 謝 祭 “中に申し訳ありませんがヨロシクお願い致します。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

今月のお勧め『水素』体験が好評です。

そもそも、水素って何だ?

・宇宙最小物質。
・軽くて拡散性がある
・無色無味無臭
・抗酸化作用と浸透力が強力

じゃあ 活性酸素って ?

・善玉活性酸素
体内に侵入した細菌・ウィルス・有害物質など排除する免疫作用を持っている。(^^)v

・悪玉活性酸素
これが私たちの身体に悪さをするんです。なんと正常な細胞の遺伝子を攻撃して更に強い酸化力で身体をサビさせ病気や老化を誘発します‼️ o(><;)(;><)o

『水素』は『善玉』には反応せず『悪玉』だけに反応し無害な『水』にして体外に出してくれます‼️( 汗や排泄物として) (^^)b

ざっくりこんな感じですが米糠と合わせて利用することで相乗効果が生まれると思います‼️(個人的意見です)。

ご希望の方は予約の際に『水素も』と一言どうぞ (笑)

足浴 (水素風呂)
吸入 (水素ガス)

2つ同時もできますよ。

7月も元気で頑張りましょう。