オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

5月の定休日

DSC_3594.JPG

いつも月末になると感じるのですが…
早い。1日が 、一週間が…いえ1ヶ月が…アッと言う間に過ぎていきます。

早い所は明日からゴールデンウィークですよね。
皆さんお出掛けの際は十分気をつけて動いてくださいね。

皆様の予定はどうですか?
遅くなりましたが来月の定休日の予定です。
是非この間にリフレッシュして免疫力上げてくださいね。

私事ですが昨日、博多座に観劇に行って来ました。
館内は皆さんしっかりとマナーを守り行動されていました。

『魔界天生』キャストは上川隆也さん小池徹平さん藤原紀香さん松平健さん浅野ゆうこさんと超豪華。

エンターテイメントを楽しみました。
リフレッシュ出来ました。
ありがとうって感じです。

私たちは観劇が終わったら直ぐに帰りました。

そうゆうのもありではないでしょうか(笑)

来月もよろしくお願い致します。

ご報告

collage-1618692346746.jpg

おはようございます。

4/17に皆さんから頂いた『お気持ち貯金』無事にお渡しすることが出来ましたのでご報告致します。

活動の内容を少し紹介しますね✨

・活動は女性2人。

・苅田の某工場近辺及び敷地内。

・主に週末に活動

・保護された子犬は空輸で愛知県の団体に送られて里親を待つそうですが子犬なのですぐに引き取られてるそうです。(車で連れて行ったこともあるそうです‼️)

・保護してから送るまでの期間面倒をみないといけないのでミルクやシートにバスタオル、タオル、ブランケットや毛布など必要ですが個人で活動してるので寄付や差し入れは少ないので大変です。

ここからはお願いです。

使い古しのバスタオルやブランケット、毛布などあれば寄付していただけないでしょうか?
持ってきていただけたらこちらからお渡し致します。
よろしくお願いいたします。

活動してる方からのメッセージ

お客様の気持ち受け取りましたので、大切に使わせて頂きます。

みなさんに感謝です!!

米糠酵素足浴再開。

1618219223544.jpg

4月も半ばになりました。
毎日があっと言う間に過ぎていきます。

皆様お元気にされてますか?
新年度が始まって忙しくされているのではないでしょうか。

そんな時は米糠でホッと一息力を抜いてリフレッシュ 。

今回は米糠酵素足浴の紹介です。

以前、メニューにしていましたが今回新にリクエストを頂き再開となりました。

当店のお客様でヘルパー業務をされてる方から…

ご利用者で片麻痺のある方がいらっしゃるそうですが足に装具をつけて歩行はできるのですが足先は冷たくむくみがあるそうで毎回フットバスにマッサージをされてるけどなかなか温まらないと…
そこで米糠の足浴なら温まるのではと相談され今回実現しました‼️

ハッポースチロールは保温効果もあるのでこれを利用して工作しました。

もちろん一般の方もご利用出来ます。

身体がご不自由な方は必ず介助してくださる方同伴でお願いします。

足を温めるだけでも身体がポカポカしてきます。
心も軽くなりますよ (*^^*)

料金は 1,500円。
お問い合わせはお電話で。