オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年3月

  【ご報告】

20230322_140651~2.JPG 20230321_204714~2.JPG

お久し振りの投稿です。

当店では動物保護活動支援ということで皆様に『お気持ち貯金』という名のご寄付、また古くなったタオル•ブランケット等のご寄付を頂いています

私事ですが、昨年末に初めて預りボランティアをやらせて頂きました。

2匹の兄弟ネコです(ΦωΦ)(ΦωΦ)
2ヶ月半ほど預かりました

本来はフードや預かりで必要な物は手出しなのですが私は…
本当に預かるだけで、保護した活動者さんが全て自腹で準備してくれていました。
(本当に大変です)

その間にチラシを作って色んな場所に貼ったり、インスタにバンバン掲載したりしてくれる方。

すごいです(ΦωΦ)
総力戦です。

ネコちゃんたちの幸せがかかっているのですから。

それでも中々、里親さんが見つからない時期は『このまま家で飼っちゃおうか!』なんて考えたりもしたんですが、活動している方からそれでは何の解決にもならないよ。

こんな悲しい子達は沢山いるんだから、ご縁をどんどん繋いでいかないと。
これで終わりじゃないんだよって。

確かにそうですよね。

幸い年が明けて2匹とも素敵な家族にご縁があって迎えらることになり無事に譲渡も終わり家から巣立って行きました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

この子達って本当にラッキーだったと思います。

保護されていなかったらどうなっていたことか…

カラスに虐められたり、事故にあったり栄養不足になって悲しい事になっていたかもしれません。

なかなか地道な活動ですが出来る限り自分が出来る事をやっていきたいと思っています。

今回は『お気持ち貯金』が一杯になったので集計しました事をご報告させて頂きます。

今回の総額は 9,292円でした。
また、活動に役立てさせて頂きます。

今後ともご支援のほど宜しくお願い致します。

ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
いつも『感謝』しかありません。