オフィシャルブログ

ナッちゃん

Share on Facebook
LINEで送る

20230126_141233~2.JPG

ナッちゃん(92才) が久しぶりに酵素風呂入りに来ました。

今年初です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

昨年は10月が最後で随分空いてます。

年末に転んで背部~腰を強打し半寝たきりになっておりました。

食欲も落ちて何だかとっても病人ぽくなってました。

トイレなんかは最初の頃は這って行ってたそうです。

ナッちゃんだけにどおも冬は苦手みたいで毎年この時期は氣が落ちて…

『大丈夫かなぁ~』と心配させるんですが暖かくなってくると復活するパターンがここ何年続いています。

今回はお友達が心配してきてくれてその辺りから回復の兆しが見えてきました。

1つ年上の93才。
こちらがまたメッチャパワフルです(笑)

長崎弁で話すのですが頭の回転がいいのでしょう
途切れることなく弾丸ㇳーク(笑)

元気のパワーを頂いたみたいです(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

友達ってありがたいですねぇ~

で、年が代わってだいぶ動けるようになったしちょっと酵素風呂でもってご来店(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

足が上手く上がるかなぁ~とか心配したんですが見守りで入れました。

『入れた~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)』
これがまた自信に繋がったようで…
良かった良かった。

しっかり温まって身体も氣力もアップ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ニコニコ笑顔で帰りました。

この寒さで身体の芯から冷えてたのが氷を溶かすように温かくなって動きもOK

まだまだいけるぜ 92才 ナッちゃん!

また、お待ちしてます。
って私が迎えに行くんですが(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

元気で長生きしてくださいね~

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

いかがですか?

酵素風呂は老若男女とわずご利用出来ます。

酵素風呂に入ると身体も心も元気になります!
身体の不調だけでなく心の不調も解決してくれます。

皆様も是非お越しください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
お待ちしてます。

お問合せ ライン

https://lin.ee/QMaUequ

ご予約 ライン

https://lin.ee/KPMMKDj