オフィシャルブログ

9月の定休日

Share on Facebook
LINEで送る

20220826_201616.JPG

8月ももう終わりに近づいています。

子供たちも夏休みが終わりいつもの学校生活に戻ったようですね。

今月は突然のお休みなどご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

私事ですが長崎の叔父が亡くなり葬儀に参列するためお休みを頂きましました。

母の9人兄弟でたった一人生存していた叔父がコロナ感染による肺炎で亡くなりましました。

ナッちゃんの弟です。89歳でした。
親族でコロナで亡くなったのは初めてで火葬してからの式だったので最後に対面することも叶わずじまいでした。

仁義に熱いナッちゃんが行かないわけはなく、92歳のナッちゃんを行きは姉が車で送り通夜に参列。

翌日姉は仕事だったので(夜勤)朝一帰り入れ代わりに葬儀当日に私が娘と二人で長崎へ。

ナッちゃんは一泊できたのでよかったです。92歳かなりタフです。

11時の式に間に合うよう早朝5時出発。
余裕で着きました。

通常は葬儀の後の火葬ですがコロナだったので思ったよりも早く終わり早めにたつことが出来ました。

とはいえ、日帰りで往復約8時間の運転と帰宅が夜となり、流石に疲れました。運転中は大丈夫でしたが帰り着いたらどっと疲れが…そんなこんなで2連休させて頂きました。

そして9月の定休日

☆第4日曜日をお休みさせて頂きます。

☆9/14は年一の検診のため午後から営業。

☆毎週木曜日は仕込み体験(19:00~20:30)

☆9/24は整体コラボとなってます。

しっかり温まって血流改善、免疫アップに代謝もアップおまけにお肌も艶々(◍•ᴗ•◍)

来月も宜しくお願いします。◕‿◕。