オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年2月27日

心と身体、全ての流れとバランスを整える

20220227_090040.JPG

昨日の整体コラボでビックリするような現象?を、目の当たりにしました。

今回も全て予約が入ってましたので5名様がご利用されました。

女性3名男性2名…

最初のお客様は透析治療をされてる方。透析後の背部の痛み。

背中、膝、首、肩周りをしっかり温めて施術して頂きました。
冷えが強い方で冷えが強いと血流が悪くなりますし滞りができるとそこから不調になります。

今回の背部痛の原因は腎臓だったらしく施術の後はスッキリです。

最近はこまめに米糠をご利用頂いてるのでこれからもしっかり温め血流を上げて不調の改善をしていきたいと思っています。◕‿◕。

二人目のお客様は2日ほど前に左膝を捻った状態で転んでしまったらしく立ち上がりや歩行にも支障がある様子。
米糠で膝をしっかりと温めタップリ汗をかいた後の施術。まだまだ汗が流れてます(笑)
この方は整体の施術は何度か受けられていますが今回のコラボは始めて(◔‿◔)
この方の感想に『これまで整体も体験しましたが、風呂で暖めた事で、
かなり大きな変化が表れました。自分自身もビックリでした。』と書かれています。

私もこの現象は初めて見ましたʘ‿ʘ
米糠に入った後、施術が始まりましたが私は糠部屋の片付けに入りました。片付けが終わり戻ってみると…
ビックリʘ‿ʘ
ベッドで施術を受けているお客様の足がきれいにベッドに垂直に伸びています。(天に向かって)
体格のよいお客様です。普通あの体勢だとかなりの腹筋がかかり伸ばした足もプルプル状態だと思います。が、きれいに伸び切って微動だにしませんʘ‿ʘ
整体の先生は傍らに立って見守っています。

目が点になった私は『ど、どうしたんですか?』いつも施術を見せて頂いてますが初めてのスタイル!

❝自動運動❞漢字が正しいかはわかりませんが…

米糠に入って施術をしたことで身体のスイッチが入り、自分で身体を整えようとする…『自然治癒力または自己治癒力』本人の意志とは無関係に勝手に調整していく。

先生は小さなスイッチは見たことがあるそうですが今回のようなのは初めてだそうです
スイッチが入ったら見守りと症状が改善されたか確認
止められないそうです。

一部始終見てましたが、背中をそらしたり腕を上げたり絡ませたりお腹も小刻みに波打ってます。内蔵器も調整してるんだろうなぁって感じでした。

この方、治療でステロイド剤を使いその副反応で血液検査のデーターの一部に異常値が出ているのですがそれも良くなった感じだと言われてました。
実は15年ほど前にも今回のような体験をされてたらしくこの状況にも落ち着いて話してくださいました。

す、スゴイ!としか言いようがないのですが❝自分で自分を癒やす、整える❞のはとても理想的なことです。と、先生はおっしゃってました。

帰りは本当にスッキリで足取りもよく帰られました。
貴重な体験ありがとうございました。◕‿◕。

次の方は米糠後の施術だったので温まり筋肉も緩みいい感じで施術が終了しました。自分では気が付かない身体のズレに気づけたそうですよ(◍•ᴗ•◍)

そして、今回2回目のご利用の方も腰痛が改善されて不思議なほど痛みが和らいだと満足していただきました。

最後の方は米糠も整体コラボも全く初めての方でした。
しっかり汗も出てリラックスでき、また利用したいですとのお言葉を頂きました。

ありがとうございました。◕‿◕。
毎回、皆様に喜んでいただけてる事を実感します(◍•ᴗ•◍)
帰られるときは皆さんいい笑顔です。

来月のコラボはどんな出会いがあるのでしょう…楽しみです(◍•ᴗ•◍)

来月3/26土曜日
④15:00~16:30⑤16:30~18:00の2枠が空いてます。

体調が気になる方、興味のある方は是非どうぞ。

ご予約はラインもしくはお電話で
☏ 090-22-4077

会員様
チケット利用可 整体施術3,000円

チケットお持ちでない方 5,500円