オフィシャルブログ

来月の定休日のお知らせ

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_2030.JPG DSC_2032.JPG DSC_2036.JPG DSC_2037.JPG DSC_2038.JPG

おはようございます。

米糠酵素風呂
~風のしずくとみどりのうさぎ~です。

お店の廻りはすっかり田植えも終わりのどかな風景です。

少しですが離れたら所で今日も田植えしてるので田植えの機械の音が聞こえます(*^^*)

皆様の廻りはどうですか?

さて、来月の定休日ですが何時もの火曜日と第3日曜に加え29日の土曜日11時までの営業とさせて頂きます。

実は、中津でドキュメンタリー映画の上映会があり『大地を受け継ぐ』を見に行く予定です。
福島の原発のお話です。
チラシを頂いたときこれは行きたい❗行かなきゃって思いました。

1日だけの上映会なので…御迷惑かけますがヨロシクお願いします。

興味のある方は是非見に行かれてはどうでしょうか。

そして、うちの小さな小さな畑には実りが始まってます(^ー^)
収穫できるってありがたいですね。

なにより楽しいです。

蛍を見に行ったり予約が無いときは畑したり、何か作ったり(笑)

そして、マイブームがキムチ‼️
昨日も作りました。
2~3日後が食べ頃。
楽しみです。

色々ありますが、楽しくやってます。

ワクワク、楽しいのが一番ですね。

皆さんも楽しいことされてますか?
人によって楽しみ方は違います。
あなたの楽しいを見つけてください。

今日もフワフワ米ぬかは皆さんのお越しをお待ちしてます。

今日も素敵な1日をお過ごしください。