オフィシャルブログ

ドリームキャッチャー

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1988.JPG DSC_1993.JPG

こんにちは。

米糠酵素風呂
~風のしずくとみどりのうさぎ~です。

無事に終わりました~(*´-`)
ドリームキャッチャー作り

いつものように夢中になって写真撮るのすっかり忘れてて作品の写真のみです(笑)

北九州市から1人お見栄になったんですが、到着が遅れたので先に始めさせてもらいました。

先に始めて正解でした。
後から来られたのに迷いがなくあっと言う間に作品完成‼️

とっても可愛い作品です。
優しい感じ~(*´-`)

私の作品は…ダークに徹して黒をメインに作りました。

皆さんお帰りになった後、片付けてたらみどりの羽が落ちてたので追加で飾らせて頂きましたよ。

みどりのうさぎにみどりの羽って…
何だか不思議ですよね (*^^*)

今は店内に飾ってます。

サンクチュアリsizukuの静香さん❗
今日は楽しい1日をありがとうございました(*´∀人)

また、機会がありましたらヨロシクお願いします。

北九州市からおみえ頂いたお客様もありがとうございました。