オフィシャルブログ

新作入荷❗& サンプル

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1898.JPG DSC_1899.JPG DSC_1900.JPG DSC_1901.JPG

おはようございます。

米糠酵素風呂
~風のしずくとみどりのうさぎ~です。

先日、雨のなか国東(大分)から納品にきてくれました。

何を?ですよね (笑)
布ナプキン & 布ライナー

女性の皆さんは聞いたことありますよね。

天然素材の生地を使って作られ安心して使える布ナプキン。

うちでは布ライナーを使われてる方が何人かいらっしゃいますが帯下(おりもの)が減ったって方もいらっしゃいます❗

私も勿論愛用者してますが、布ライナー= 冷えとりライナー

温かい‼️

個人的な意見ですが今の時期服巻と布ライナー最強です。

温活にもお勧めです‼️

他にも髪飾りなんかも置いてます❗
是非見てくださーい(^^)/

そして、なくなり次第終了になりますが
野草酵素
萬葉黒ニンニク (濃縮練り)

サンプル用意してますのでまずはお試しを(*^^*)

今日もポカポカフカフカ。