オフィシャルブログ

今日の午後からお休みですm(__)m

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1457.JPG

おはようございます。

米糠酵素風呂
~風のしずくとみどりのうさぎ~です。

今日は24日、勤労感謝の日。
だからって訳ではないんですが、午後から長崎に行ってきます❗

いつも行ってるイメージですが今回は同窓会・忘年会・結婚祝い・授賞祝lと盛りだくさん(*^^*)

セミナーを一緒に受けた仲間です。
『人生脚本セミナー』

同じ意識の仲間たちが選ばれたように集まって… 自由 解放 開放…

話せば長くなるので省略(笑)

私がこの仕事を始めるきっかけになった大事な仲間(^ー^)

久し振りなのでテンション上がります。

久々の一人旅。

安全運転で行ってきます。
土曜日に帰って来ますので営業は25日の日曜日からとなります。

ご迷惑お掛けしますがヨロシクお願いします(*´∀人)