オフィシャルブログ

みやこ町犀川 LANTERN でランチ

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1558.JPG DSC_1559.JPG DSC_1560.JPG DSC_1561.JPG DSC_1566.JPG

おはようございます✨

米糠酵素風呂
~風のしずくとみどりのうさぎ~です。

昨日は、定休日。
お友だちに誘われてランチへ(^ー^)

誘われるってとっても嬉しいです(*´-`)

たくさんいる知り合いの中から声かけてもらえるってさ、その時は確実に相手のことを思ってるってことでしょ。

それって特別感あって嬉しくないですか(*^^*)

てことで、今回は LANTERN さんにお邪魔しました。

お店のすぐ横に川が流れてます。

少し早めに着いたので川覗き見たらメダカらしき魚がいっぱい。

川面にはトンボが追いかけっこしてて
その川上からの風に癒され~(*´-`)

写メ撮るの忘れるくらいに気持ちいい~(*´-`)

店内に入ると、すごーく落ち着いた雰囲気でjazzが流れてていい感じ。

ランチメニューはオーナー直々の説明でおかず3種の中から選びます。

ご飯も発芽米や味ご飯の2種類。
お野菜は地元野菜を使った身体に佳いものばかり(*^^*)

身体が喜びます。
しかも、850円と有難いお値段。

オーナーの気配りも素敵。
日が射して来たらカーテン下げたりと細やか。

お客様も後からたくさん見えて…
リピーターの方が多いようで会話も親しみを感じます。

開業されて6年だそうですがランチのみでやられてるそうです。

凄いですね~。
皆さんに愛されてるんでしょうね~(*´-`)

私も見習わなければ。

とても佳い出会いとなりました。

誘ってくれたフェルト作家の愛華ちゃん❗
ありがとうございました(*´∀人)

そして、愛華ちゃんも頑張ってますよ~。

9月23日 日曜日 10:00〜16:00

北九州パレス

t i m e 。フェア に出店

皆様も是非覗いてみてくださいね ̄(=∵=) ̄

外は、稲刈りが始まってます。
いよいよ、秋ですね。

今日もフカフカの糠が皆さんのお越しを待ってます。

もちろん、わたしも(笑)