オフィシャルブログ

8月になりました❗

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1582.JPG

こんにちは

米糠酵素風呂
~風のしずくとみどりのうさぎ~です。

早いものでもう8月…まだまだ暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしですか?

子供たちは夏休みを満喫してるでしょうか~(*^^*)

この暑さの中外遊びは出来ないので一日中クーラーのきいたお部屋で冷たい飲み物に冷たいお菓子などなど身体の芯まで冷え冷えではないでしょうか…

大人もそうです‼️
必要以上に冷房がきいたオフィスでデスクワーク…冷え冷えですよね(@_@;)

女性の場合「ホルモンの夏バテ」と現役時代Drがよくおっしゃってましたが生理不順になったり気分が落ち込んだりと体調をこわしやすい時期でもあります。

くれぐれも身体を冷やさないようにしてくださいね。

写真、この暑いのにカイロ‼️って思った方も多いのでは…

実はこれ癌を治療されてる方が下腹(丹田)(腸)を温めるために使用されてます。
が、この暑い時期にカイロなど市販されてません。

うちに残ってたカイロを差し上げたんですがその話を他のお客様(癌治療中)に話したら、まとめ買いしてたのがあったのでよかったらあげてくださいと持ってきてくれました。

そして、そのお客様が来られたので事情を話し持って帰って頂きました。
「ありがとう」って(*´-`)

当店は色んな情報を共有するとゆうか提供してお互い様で良い方向にいくようにと思っています。

ご病気されてる方も、自分だけじゃないんだ。前向きに頑張ってる人がいるんだって知ることが励みになり頑張ろうと思えるそうです。

なんだか素敵な繋がりだと思いませんか?

人を思いやる、相手を思いやる気持ち。
とっても大事なことですよね。

心がホッコリします。
このお仕事してればこそ(*^^*)

他にもいろんな職種の方のお話し聞けたりとてもありがたいです。

その情報をまた誰かと共有して…
人は繋がっていくんですよね。

そんなご縁を繋げていく酵素風呂。
あなたも是非繋がりませんか?