オフィシャルブログ

昨日のワークショップ(*^^*)

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1311.JPG DSC_1312.JPG DSC_1313.JPG DSC_1314.JPG DSC_1315.JPG

おはようございます。

米糠酵素風呂
~風のしずくとみどりのうさぎ~です。

昨日の第8回健康つながりワーク
~糸かけ曼荼羅~

の御報告(^^)v

今回2回目のワークでしたが全く違うものができましたよ。

お一人様の参加でしたが皆それぞれ違いますね~

まずは、色のついた板選びから。
緑、ピンク、茶色等々幾つかの色から選びます。

全部で6回糸を掛けていくのですがその方は糸を選んでいかれました。

糸を選んでそこから色使いの順番を選びながら進めていかれました。

私はとゆうと先ず板を選び糸は一つ掛けては次を選ぶって感じで皆さんそれぞれ違いますね。

最初の板の色で決まるって感じですが出来上がりはその人らしいーーい感じで仕上がりますよ(^^)d

糸は素数で掛けていきます。
いつしかおしゃべりもやんで集中。
まさに”無”ですね(笑)

私は糸を7掛けで…最後の7ばんめは宇宙を意識してみました。

写真全ては載せれなかったのであとで写真のみアップしときますので是非、仕上がり見てくださいね(*^^*)

糸かけの後はランチタイムで私が普段食べてる玄米小豆ご飯、お味噌汁、床漬けをお出しして3人で頂きました。
美味しい~って食べて頂けたので良かった~(*´-`)

甘夏の酵素ジュースも好評でした(^^)v

~糸かけ~は定期的に開催させて頂こうと思っていますので興味のある方は是非ご一緒に。

お二人酵素風呂に入りお帰りになりました。

夕方お見栄になったお客様…
時々御利用いただいてます。
今回はリンパも希望されたので酵素風呂に入った後、施術させて頂きました。

酵素風呂に入った後は筋肉もほどよく緩んでいるので施術も効果が佳く更に流れも佳くなります(^^)d

気持ち佳かったです。
ありがたいお言葉~(*´-`)

帰り際に、実はお母様が施設に入っているのだけど痴呆による被害妄想で辛い言葉を言われて落ち込んでたけどスッキリしましたって(*^^*)
ありがとうございます。

身体の疲れもそうですが精神的なストレスも米ぬかは癒してくれます(*´-`)

どうぞルフレッシュしてください‼️