オフィシャルブログ

昨日のワークショップ

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1219.JPG DSC_1218.JPG 1524097450893.jpg DSC_1217.JPG DSC_1202.JPG

おはようございます

米糠酵素風呂
~風のしずくとみどりのうさぎ~です。

昨日は
~家庭で役立つテーピング講座~
開催しました❗

私を含め5人の参加で終始和やかに終わりました。

資料から手作りでわかりやすい説明と実技。
流石です❗先生❗

ギックリ腰の急性期と慢性期の対応の違いや膝のテーピングなど講義して頂きましたが…あっという間の2時間でした(*^^*)

個人的な質問等にも丁寧に対応していただき皆さん満足して頂けました。

これだけの資料と実技でこの金額はとてつもなくお安いと思いました。

本当にありがとうございました。
大満足です(^-^)v

皆さんそれぞれ実技で腰のテーピングや膝のテーピングやったんですがのみこみ早く上手です。

今回興味があったけど参加できなかったあなた❗

いづれまた第2弾開催させて頂きたいと思ってますので楽しみにお待ちくださいね(^^)d

次回のワークは
5/23(水曜日 )
〜糸かけ曼荼羅~を開催

改めて告知させていただきますね。