オフィシャルブログ

音響セラピー体験

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_0989.JPG IMG_20180123_211836_302.jpg IMG_20180123_211836_309.jpg

おはよーございます。
米糠酵素風呂
~風のしずくとみどりのうさぎ~です

昨日は定休日を利用して
“音響セラピー”体験してきました❗
ハーモニックサウンド・ドレナージュ
豊前の ~織音~さん

実は3月のワーク「音響セラピーと瞑想会」をお願いしています。

シンキング・リンは倍音の豊富な音響楽器で、その音と振動は調和の波動です。

深いリラクゼーション、凝りの解消、不眠の解消、β波への誘導、至福感の体験などが期待される効果です。

その音色に宇宙を感じます(個人の感想です)
今回はドレナージュを体験させて頂きましたが身体が軽くなりリラックスできました(*´-`)

瞑想会の時は演奏して頂きます。
調和の波動の中でゆっくり瞑想していきます。

3月24日(土)を予定しています。
詳しくは2月に入ってお知らせします~

お楽しみに~(^-^)v
今日はとっても寒いです。
風邪など引かれませんように。

フカフカ米糠酵素風呂お待ちしてます(^^)/