オフィシャルブログ

本日のお休みは。◕‿◕。

Share on Facebook
LINEで送る

20220405_165252_2.JPG 20220405_140116_2.JPG 20220405_140102_2.JPG 20220405_140113_2.JPG

今年は長く桜が楽しめていますね。

今日も今川沿いを通ったのですが桜を楽しんでる人達が沢山いましたよ

突然ですが当店のコンセプトは
『心と身体そして地球に優しく』

今回は米糠酵素肥料の紹介です。

毎日、仕込みをしてでるのが廃棄する糠です。
元々、糠は良い肥料なのですかうちの糠は酵素も含まれているので更に良いのです(. ❛ ᴗ ❛.)

週に2回廃棄する糠を引き取ってくれてる農家さんもお墨付きの肥料で畑や田んぼに入れてるそうです。
糠を入れ始めて野菜の出来が違うと言われてます。

家庭菜園されてる方や植物を育ててる方などにも使って頂いてます。
フリーザーバッグ(L)満タン入って300円で販売してます(◍•ᴗ•◍)

酵素風呂で皆さんのお役に立ったあとも大地にかえり美味しい野菜や綺麗な花を咲かせるお手伝いをしてくれます。

家庭菜園されてる方は是非使ってみてくださいね~。

うちの畑も夏野菜の準備で土造り◉‿◉

畑に糠を入れて混ぜ込み馴染んだ頃に(だいたい1週間ほど置きます)野菜の苗を植える予定です。

キュウリ、トマト、ピーマンやオクラなど植える予定です。◕‿◕。
収穫が楽しみです。◕‿◕。

皆さんも家庭菜園楽しんでみませんか?
プランターでもオッケーですよ(。•̀ᴗ-)✧

そしてそして身体も癒やされてください。
酵素風呂ポカポカ、フワフワ(θ‿θ)
皆さんのお越しをお待ちしてます。

風のしずくとみどりのうさぎ【予約専用】LINE公式アカウント

以下のリンクから友だち追加してくださいね。

https://lin.ee/KPMMKDj