オフィシャルブログ

シンクロニシティ

Share on Facebook
LINEで送る

20220120_061503~2.JPG

昨日、常連のお客様と話をしていた時の事です。

治療中の方で週に4~5回ご利用されています。

私事ですが、酵素風呂にはほぼ毎日入っています。
自宅兼店舗なので可能なのです(◔‿◔)

当初は自分が入るなんて全く考えていなかったのですが、お客様から”毎日入りよるんやろ~?と聞かれ”イヤ~入ってないです”と答えると”もったいない!入らな~”と一喝されました(笑)
これがきっかけで入るようになりました。

米ぬかに入り始めての変化は、ばね指の痛みとむくみが楽になりました。それと肘の痛み…
仕込みで撹拌機を使うとその振動で痛みがひどくなっていたんですがこれも楽になりました(. ❛ ᴗ ❛.)

他にも疲れがたまらない。
代謝が上がった。
肌色が良くなり肌が綺麗ですねって言われるようになった(お世辞半分だと思いますが肌調子はいいんですよ(笑)これでも)

もともと健康体で病院に縁がなく20年近く受診したことがありません。
薬も苦手なので飲みません。

食生活は気をつけてます。
15年位前より玄米食で野菜中心、肉は鶏肉のみ。
私の身体には合っているようです(◍•ᴗ•◍)

そんな私とお客様の共通点は…

ズバリ  米糠酵素風呂  です。

お客様は、毎朝神棚に手を合わせるそうです。
その時、背中がポカポカするんですよね~ と。

それを聞いて 私もあるぞ!!
今年に入って2回ほどですが肩甲骨と肩甲骨の間辺りがポカポカするんです

聞くと同じ場所!!!

まるで、陽の光がそこだけピンポイントで当たっているような…
暑くはなく心地よい、思わず笑顔が出るような感じ…

これは、まさにシンクロ!
ずっと入り続けるとこんな不思議なこともあるんですね~。◕‿◕。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ここからはお客様の感想語録

☆採血や注射のとき血管の出方が違う。血流が良くなっていることを実感する。

☆無駄なムクミや水分が抜けて身体が軽くなる。

☆体温が上がると痛みもとれる。気分が違う。

☆身体が温まると幸福感がアップして何事も大丈夫な気持ちになれる。

☆温まることで精神的にも救われる。

☆身体が楽、余分な物が出て血流もいいので調子良く動ける。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

いかがでしょうか?
たくさんの福がありますよ。◕‿◕。