オフィシャルブログ

新メニュー登場 (*^^*)

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_3060.JPG DSC_2991.JPG

8月になりました。

梅雨が明けました。

暑い暑~い夏がやってきました。

蟬の鳴き声がせわしなく夏の訪れを喜んでいるようです 。

そんな中、再びコロナの感染者が増加してきています。

真夏の時期にマスクはきついですがかなり常識化しつつありますね。

それでも体質的にマスクがつけられない方、発達しょうがいなどで困難な子供たちもいますよね。

そこは理解してお互い距離を保ち気をつけていければいいのかもですね。

さて、先月からお試し価格で始めた『水素ガス』『水素風呂(フットバス)』のメニューが出来ました‼️

初回お試し 15分 500円 以降は

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

15分 → 1000円
30分 → 1800円
45分 → 2600円
60分 → 3400円

( 税込価格 )

・酵素風呂ご利用の方はここから200円引き。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

水素は毛細血管内の赤血球の流れをスムーズにする効果や疲労回復、脱水予防また中国では水素吸入器が新型コロナウイルス肺炎の治療に認可されたり肺炎の重症化予防にもなると水素医療の第一人者の先生が緊急提言されています。
『今こそ日常的な水素摂取を』

水素は悪玉活性酸素にとりつき中和し、水にして体外に排出してくれます。
米糠酵素風呂は血流をよくしデトックス効果があります。

他にも免疫を上げる効果など様々な効果があります。

米糠酵素と水素の力でパワーアップ‼️

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

《 注 意 》

夏のこの時期は米糠の発酵がよく熱をよくもってます。そしてこの暑さ。

15分無理して入らないように。

自分のタイミングで出られてくださいね。

途中、手足を出したりご自分で調整されるのもOKですよ (^^)v

くれぐれも自分のペースでご利用ください。

側で見守ってます (*´-`)

上がった後も汗がよく出るのでTシャツなど着替えを用意しとくのもお勧めです‼️

暑い夏を乗り気って丈夫な身体作り始めませんか?